So-net無料ブログ作成
検索選択

◇ [お仕事:消化状況]

こんばんは。

初日ぶりの普通時間帯での
更新かもしれないですね・・・。

ご依頼カット1.jpg

昨日の予想通り完成品UPは無理でした;
すいませんorz
なので、お詫びというのにはあれですが
消化中の写メをのせていきます。

コロン.jpg

あとは私と戯れていたコロンちゃん(※3月3日の記事最下部参照)


今日は姉がいきなりいちご大福を作る!!といって
作ってくれました。

そして、姉の料理下手さに気付かされてしまいました・・;
なぜいちご大福が粉っぽくなるのか(・・?)
かなり謎な姉のお料理タイムでした・・・・・。

ちなみに私は和菓子は作れません。
洋菓子ならお手のもんです(笑




ではでは、みなさま、おやすみなさい。
nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 2

tokoharu

こんばんは。
ご訪問&nice! ありがとうございました^^
by tokoharu (2010-03-07 01:24) 

ihu515

>>tokoharuさま
コメント&nice!ありがとうございます。
またお邪魔させていただきたいと思います^^*
by ihu515 (2010-03-07 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。