So-net無料ブログ作成
検索選択

◆ [雑記]

こんばんはー

かなり間があいてしまいまして
すいません;

今日はipod touchが届きましたっていうご報告と
最近はまっているものや、最近の自分の異常について
淡々と書き連ねていこうと思います。

最後の方に折りたたんでコメ返信も行いますので
よろしくお願いします。

まずは、ipod touchのことから・・・

改めて届きましたipod touch!!!
いままでもう一個のipodがパンパンで入れられなかった
曲&ムービーなどを心おきなく詰め込みました(´∀)
アプリやメール、インターネットも使えて
なんか感動の至りでした!
itunesから歌詞を登録すると
曲聴きながら歌詞が見れてある意味
カラオケ機能を果たしている!!とか思って
むやみやたらに感激!(

そして、最近はまったものはですね。。。
ニコ動&VOCALOID
かなりの遅咲きなのは私も分かっているのですが
当方かなりのアナログ人なものですから
デジタル系はダメなのです。
ですが、友人からすすめられて見てみたところ
尋常じゃない中毒性があってはまっちゃいました><
ニコ動だと他の方の『歌ってみた』とかを
聴くのも楽しくて、私もしてみたいとか思ってしまいました*
まぁ、録音すらよく分からないので
実現されないとはおもいますが^^(

とまぁ、こんな感じでボカロファン初心者なので
色々とおしえてください。


そして最後は、最近の自分の異常について
なんか変だなぁって思うんですよね。
学校の休止時期だから?とか、
季節の変わり目だから?とか一人で悶々とはしているのですが、
答えは未だ出ず・・・;
困ったものです。
こんなに落ち着きのない私は
初めてなので自分自身が驚いています。
皆さんもこんな経験があるのでしょうか?


それでは、

3/7の記事コメ

>>freezemoon さま
コメ&nice!ありがとうございます^^
イチゴジャム美味しいですよね。
でも、意外と高かったりするので
お家で作れば簡単ですし、
好みの甘さに調整できるのもいいですよ(∀`)

>>支羽さま
コメ&nice!ありがとうございます^^
作っている過程でいくつかのイチゴはすでに
私の胃の中に入っています☆笑
ほんとにそうですよね。
あの記事を書いた後で同じことを私も考えていました。

>>なまけものさま
コメ&nice!ありがとうございます^^
またお邪魔させていただきます。


3/18の記事コメ

>>muさん
わざわざこちらにまで訪問してくださって
ありがとうございました。
先日お話したようになんとか元気です。
それではまたお暇がありましたら
お相手してください^^*

>>yuuri37さま
コメ&nice!ありがとうございます^^
私のつぶやきにご意見をいただき
嬉しいです。
なかなかに自分の存在意義を知っている人って
少ないとは思うのですが
今も昔も自分のためでも
誰かのためでもなく『自分』が存在している様な気がして
いつも自問しています。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。