So-net無料ブログ作成
お仕事:消化状況 ブログトップ

 [お仕事:消化状況]

こんばんは。

初日ぶりの普通時間帯での
更新かもしれないですね・・・。

ご依頼カット1.jpg

昨日の予想通り完成品UPは無理でした;
すいませんorz
なので、お詫びというのにはあれですが
消化中の写メをのせていきます。

コロン.jpg

あとは私と戯れていたコロンちゃん(※3月3日の記事最下部参照)


今日は姉がいきなりいちご大福を作る!!といって
作ってくれました。

そして、姉の料理下手さに気付かされてしまいました・・;
なぜいちご大福が粉っぽくなるのか(・・?)
かなり謎な姉のお料理タイムでした・・・・・。

ちなみに私は和菓子は作れません。
洋菓子ならお手のもんです(笑




ではでは、みなさま、おやすみなさい。

 [お仕事:消化状況]

こんばんは。

今日は腰痛にとことん悩まされた一日でした。
はぁ・・・痛い痛い。

そして、おそばせながら
ご依頼の修正をしてきました。
ラフ1.jpg

格好良いお子様でペンが進む進む☆w

復帰してすぐだからでしょうか?
描いていないと落ち着かなくて
しばらくはずっと単体のみの依頼を受け付けているつもりです^^

勝手に絵師様方のお子様拉致計画を企ててみたりしてます。
かなりのチキンなので
拉致する勇気がでるかどうか定かではないですが・・・。



今日はリヴリーアイランドにてどっきりが起こりました。
といっても勝手に私が驚いただけなのですが、
リヴのお世話をしていて、
3匹共にご飯をあげようと島を移動したところ
我が家のパキケが倒れているのですっっ!!!!
『えぇ!!なんで、しっしし死んじゃったの!?』と思っていると
     むくり・・・・・テコテコ。
『!!??生き返った!!!!』


要するにただ寝てただけだったようなのですが
本当に心臓に悪いです・・・・;

と、まぁ山無し落ち無しの
私がただびっくりしたんです;;っていう話です(笑)

ここまで読んでくださった方
ありがとうございます。
そして、どうでもいい話を読ませてしまい
すいませんでしたorz川



ではでは今からお仕事の消化に励みます!!!

残りご依頼、連絡待ち7件、確認待ち2件、着色2件


タグ:リヴリー fika
お仕事:消化状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。