So-net無料ブログ作成
検索選択

 [雑記]

こんばんはー

かなり間があいてしまいまして
すいません;

今日はipod touchが届きましたっていうご報告と
最近はまっているものや、最近の自分の異常について
淡々と書き連ねていこうと思います。

最後の方に折りたたんでコメ返信も行いますので
よろしくお願いします。

まずは、ipod touchのことから・・・

改めて届きましたipod touch!!!
いままでもう一個のipodがパンパンで入れられなかった
曲&ムービーなどを心おきなく詰め込みました(´∀)
アプリやメール、インターネットも使えて
なんか感動の至りでした!
itunesから歌詞を登録すると
曲聴きながら歌詞が見れてある意味
カラオケ機能を果たしている!!とか思って
むやみやたらに感激!(

そして、最近はまったものはですね。。。
ニコ動&VOCALOID
かなりの遅咲きなのは私も分かっているのですが
当方かなりのアナログ人なものですから
デジタル系はダメなのです。
ですが、友人からすすめられて見てみたところ
尋常じゃない中毒性があってはまっちゃいました><
ニコ動だと他の方の『歌ってみた』とかを
聴くのも楽しくて、私もしてみたいとか思ってしまいました*
まぁ、録音すらよく分からないので
実現されないとはおもいますが^^(

とまぁ、こんな感じでボカロファン初心者なので
色々とおしえてください。


そして最後は、最近の自分の異常について
なんか変だなぁって思うんですよね。
学校の休止時期だから?とか、
季節の変わり目だから?とか一人で悶々とはしているのですが、
答えは未だ出ず・・・;
困ったものです。
こんなに落ち着きのない私は
初めてなので自分自身が驚いています。
皆さんもこんな経験があるのでしょうか?


それでは、

コメ返信


 [雑記]

いちごジャム.jpg
こんばんは☆

連日下らないことを書きっぱなしですが
今日も書きます(


今日はいちごジャムを作りました☆

たくさんいちごが手に入ったので
祖母の真似をして、ジャム作りに挑戦!
と、まぁ、かなり単純な経緯で作ることになったはよいのですが
言い出しっぺの私、ジャムの作り方なんて知りません;
ということで、ちゃんとネットで調べて
ちまちまやってみたところ…。


なんか凄くあっけなく、
しかもそれなりの味でジャムが完成しました!
ですが、紅茶やらパンやらを
みんなで食べて飲んでしているうちに一瞬で各々の胃の中へジャムが消えていってしまいました…;

まぁ、ほんとに少量でしたから
しゃーないな、とは思ったのですが
次はもっと大量生産したいと思います!!
nice!(60)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

 [雑記]

100301_0226~01.jpg100301_0217~01.jpg
こんばんは。

今日はブログ画面の左側の方に
携帯HP』の項目を追加したので見てみてください^^


fikaでのご依頼消化が滞っていて
すいません;
お家の事情でPCが触れなかったりするので…´`
土曜日にようやく少しだけ進められる程度だと思うので
まだ完成品UPは出来ないです。
申し訳ないorz川

線画は完成しているのですが…
と、言ってもUP出来ていないなら
意味無いですが;;


この前の大事な会議は無事
良い結果が出まして一安心できました。
次は11日に大切な行事があり18日にも…
と、まぁ、短い期間に色々おしこまれたスケジュールですが、
これが終わったらバカンスです(笑

とにかく今を生き延びていきます!!
nice!(40)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

 [雑記]

100228_0147~01.jpg
みなさん、おはようごさいます。

眠気がなかなか取れません。

昨日から花粉に侵されて
非常にやばい状態です。


球技大会の結果のご報告が遅くなってしまいました。
えぇ、あれだけ意気込んでいたにも関わらず
結果は……惨敗でした;
しかし、チームのメンバーが最善を尽くした結果なので私に悔いはないです。


そして今日はとっても重要な行事といいますか、
会議(?)みたいなものがありますので
頑張って出掛けてきたいと思います。


※画像は我が家のウサギの『コロン』です。
ポーランドロップという種類で
人間によくなついてくれます^^*
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

 [雑記]

100228_0202~01.jpg
今日は申し訳ないですが、
fikaのご依頼修正&消化が出来ない模様…
と、言いますのもお家の事情でPCがひらけないのです;
なので、今も携帯からブログ更新してます。
オフで出来ることに専念しようと思っていたり、
いなかったり…(
人生の先行きがとても不安だったり…(ぇ

そして、残念ながら明日も1日丸っと飛んでしまいそうなほど
忙しい予定です。
し、死ぬ…;
とかは、思っても口にだしては…いけな…いので…すが、
出してしまいましたorz川

ゆっくり出来る日が欲しい。
というか平日よりも休日のほうが忙しいってどういう事なのでしょう…。
もはや休日ではないです(´д`)はぁ

おぉ!そういえば、
流行より一足遅くリヴリーガーデン注文しました!
届くのが待ち遠しいです^^*
というか、なぜ注文で店頭で購入しないのかといいますと
近所のお店ではあちらこちらで品切れ状態でして
リヴリーの人気ってすごいですね。。。

『今回こそは!』と意気込んでいたssにも投稿出来ず;
もっと上手に時間使えよ、私って感じです
姉にドS発言なんてかましてる場合じゃないですよね。はい。すいません。



それでは、明日も早いので
今日はこの辺で寝れたらなんて思います。
寝れるのか!?いや、絶対寝れないだろ!なんていう葛藤を心の中で繰り返していますが、が、頑張ります!(



nice!くださっている方々感謝しております。
これからも頑張って更新します!!
すごくエネルギーになってます(´`*)
nice!返しも必ずします。
コメを下さった方にも必ず!
遅くなってしまうかもしれませんが…;

では、皆さまおやすみなさい。
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

 [雑記]

100226_0446~01.jpg
ライトボックスの前から
おはようごさいます(

睡眠時間無しって
やっぱり今日1日辛いですかね…;

まぁ、よくあることです!
大丈夫。

決して眠くないわけでは
ないのですが、
そんなに眠いわけでもないので(どっち

そういう時きまって熱があったりします。
が、今日はそんなことを言っていられるような日ではないのです!!!

な・ぜ・か・と・い・う・と…
今日は球技大会なのです!
あいにくの雨ですが、
女の子は屋内でのバスケなのでノープロブレムッ!

というわけで、こんな朝からテンションの高い訳を
ご理解いただけましたでしょうか?

結果は後々ご報告したいと思います^^

良い順位を勝ちとってきます!



自分用*
着色完成:提出必須




※画像は我が家の黄ムシクイさん。
お名前密かに募集中☆
どなたか名付け親になってあげてください。
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。