So-net無料ブログ作成
検索選択
つぶやき ブログトップ

 [つぶやき]

髪がくちゃくちゃになってて
起き上がるのも億劫な
今日この頃です。

でも、今から単車に乗って
岐阜までいかなくてはいけないので
つべこべ言わずに
一旦起きます。

単車乗ったら寝るかもしれないですが(
まぁ、寝ちゃっても意外と落ちないから
不思議なんですよね。
とか、言っちゃう実は確信犯な私(笑)


では、ちょっと
いってきます。

 [つぶやき]

需要がなくても
それでも、それでも
し続けるのは、
あなたのため?
それともあの子のため?
それとも・・・

 [つぶやき]

私の話を、言葉を
ただ黙って受け止めてくれないか。

わがままで、好都合なことしか
いってないことも含めて
“私”という存在を肯定してくれ。


自分一人じゃ自分自身の存在意義が
わからないんだ…。



************



nice!&コメントお返し
遅くなっていてすいませんorz
次の記事を書く頃に
お返しさせていただきたいと思います。
つぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。