So-net無料ブログ作成
- | 次の10件

 [雑記]

100228_0202~01.jpg
今日は申し訳ないですが、
fikaのご依頼修正&消化が出来ない模様…
と、言いますのもお家の事情でPCがひらけないのです;
なので、今も携帯からブログ更新してます。
オフで出来ることに専念しようと思っていたり、
いなかったり…(
人生の先行きがとても不安だったり…(ぇ

そして、残念ながら明日も1日丸っと飛んでしまいそうなほど
忙しい予定です。
し、死ぬ…;
とかは、思っても口にだしては…いけな…いので…すが、
出してしまいましたorz川

ゆっくり出来る日が欲しい。
というか平日よりも休日のほうが忙しいってどういう事なのでしょう…。
もはや休日ではないです(´д`)はぁ

おぉ!そういえば、
流行より一足遅くリヴリーガーデン注文しました!
届くのが待ち遠しいです^^*
というか、なぜ注文で店頭で購入しないのかといいますと
近所のお店ではあちらこちらで品切れ状態でして
リヴリーの人気ってすごいですね。。。

『今回こそは!』と意気込んでいたssにも投稿出来ず;
もっと上手に時間使えよ、私って感じです
姉にドS発言なんてかましてる場合じゃないですよね。はい。すいません。



それでは、明日も早いので
今日はこの辺で寝れたらなんて思います。
寝れるのか!?いや、絶対寝れないだろ!なんていう葛藤を心の中で繰り返していますが、が、頑張ります!(



nice!くださっている方々感謝しております。
これからも頑張って更新します!!
すごくエネルギーになってます(´`*)
nice!返しも必ずします。
コメを下さった方にも必ず!
遅くなってしまうかもしれませんが…;

では、皆さまおやすみなさい。
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

 [雑記]

100226_0446~01.jpg
ライトボックスの前から
おはようごさいます(

睡眠時間無しって
やっぱり今日1日辛いですかね…;

まぁ、よくあることです!
大丈夫。

決して眠くないわけでは
ないのですが、
そんなに眠いわけでもないので(どっち

そういう時きまって熱があったりします。
が、今日はそんなことを言っていられるような日ではないのです!!!

な・ぜ・か・と・い・う・と…
今日は球技大会なのです!
あいにくの雨ですが、
女の子は屋内でのバスケなのでノープロブレムッ!

というわけで、こんな朝からテンションの高い訳を
ご理解いただけましたでしょうか?

結果は後々ご報告したいと思います^^

良い順位を勝ちとってきます!



自分用*
着色完成:提出必須




※画像は我が家の黄ムシクイさん。
お名前密かに募集中☆
どなたか名付け親になってあげてください。
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

 [お仕事:消化状況]

こんばんは。

今日は腰痛にとことん悩まされた一日でした。
はぁ・・・痛い痛い。

そして、おそばせながら
ご依頼の修正をしてきました。
ラフ1.jpg

格好良いお子様でペンが進む進む☆w

復帰してすぐだからでしょうか?
描いていないと落ち着かなくて
しばらくはずっと単体のみの依頼を受け付けているつもりです^^

勝手に絵師様方のお子様拉致計画を企ててみたりしてます。
かなりのチキンなので
拉致する勇気がでるかどうか定かではないですが・・・。



今日はリヴリーアイランドにてどっきりが起こりました。
といっても勝手に私が驚いただけなのですが、
リヴのお世話をしていて、
3匹共にご飯をあげようと島を移動したところ
我が家のパキケが倒れているのですっっ!!!!
『えぇ!!なんで、しっしし死んじゃったの!?』と思っていると
     むくり・・・・・テコテコ。
『!!??生き返った!!!!』


要するにただ寝てただけだったようなのですが
本当に心臓に悪いです・・・・;

と、まぁ山無し落ち無しの
私がただびっくりしたんです;;っていう話です(笑)

ここまで読んでくださった方
ありがとうございます。
そして、どうでもいい話を読ませてしまい
すいませんでしたorz川



ではでは今からお仕事の消化に励みます!!!

残りご依頼、連絡待ち7件、確認待ち2件、着色2件


タグ:リヴリー fika
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。